笑ってごまかすか、嘘で逃げるか。


こないだ夕方のニュースで取り上げられてた
何この熱い祭典。
2曲目イスラエルのがツボ
3:48らへんメタルを出してくるあたりフィンランドはやり手。
で、これには出てないんだけどたぶん司会的な人がこの歌ってる人だった↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm276188
あきらかに(ry



デビチルOP

ファイナルカウントダウン


最初のシンセサイザー似てる



TVK
いつからやってるか知らないけど
三国志吹き替えで放送してた。
頑張りすぎ。
これは電/視/台の問題だけど
合戦シーンのエキストラけちって一騎打ちしまくりはドンマイだよ。
最初の方とかほぼ関羽の雄姿しか見れないw
あと話が急展開過ぎるところがある(知らない人が見てもわかるw)
でも衣装綺麗だしセットも大掛かりだし人選なかなかで見ごたえ十分。
TVKに敬礼!!