全米第二位の都市 KY  LAだよ!

こないだファンデッキがどうとか書いたけど、
いざやり始めると勝ちに対する欲が前面に出る。
仕方ないさ。やり始めってのは面白さに圧倒されて洗脳されるからな。
第一、ファンデッキというのは強者の理論です。
あーあ言い訳しちゃった。
三/国/志/大/戦は渋い武将まで選ばれているので眺めているだけでも楽しい。
絵柄も統一されてはおらず、中には漫画家が描いたりしているのもあって収集癖を刺激する。
ただ、300円はバカにならない!!
週一だな。うん。そうしよう。


今本屋でへうげもののカード(はがき大)が配られている。
まだ2種類しか確認できてないけど、すごくいい!
数寄者が数寄を見つけて感動する様はまさに数寄だ。


発見
洗い立て、つまりまだ乾いてない洗濯物からは世界を変えるほどのいい匂いがする。
柔軟剤恐るべし。


独り言
カプコンコレクションのような食玩フィギュアがある。
これの春麗が異常だった。
イングリットとタメ張れる。