お金は地面以外にも落ちている。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

やっと借りれた。
神二柱(あれイエス様は・・)による徳の高いギャグ漫画。
それぞれの悩みや特徴がギャグに転化しているのは作者の類まれなセンスの賜物。
風香に負けない良いセンスのTシャツにこめられた意味を探るのもまた面白い。
このほのぼのとした笑いを体験してない人は是非読むべき。


蛇足
この二人、モンスターエンジンのコント神々の遊びの二人に似ている。



独り言
ポケモンカード
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n60410705
これ集めるのやたら根気いるのにこんなもんか。
人気もとっくに下火か。
でも塊で集めるのもそろそろ困難だね。


告知
デッキなら10セット近くあるんで相手してくれる心の広い方募集。
自分で組みたい方には在庫開示します。
枚数は1500はあるはず。・・・はず。
あと進裏面との対戦も受付中。