キングダム 11 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 11 (ヤングジャンプコミックス)

ジャケ買いですが何か?
宇宙兄弟(3) (モーニング KC)

宇宙兄弟(3) (モーニング KC)

ムッタこっちみんな。
Pumpkin Scissors(10) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(10) (KCデラックス)

ポップな表紙になってて平積みされても気づかなかった。
三国志群雄伝火鳳燎原 7 (MFコミックス)

三国志群雄伝火鳳燎原 7 (MFコミックス)

↑男の子だから気をつけて。確か原作の同人誌がティアのときに委託で並んでた気がする。
水滸伝ってことで買ってみました。
野郎共がとっても仲良しで困るけど、主人公を1/108に絞っただけに独特の水滸伝が繰り広げられてます。
雲漢遥かに-趙雲伝 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

雲漢遥かに-趙雲伝 (1) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

趙雲も人気あるね。
成長していく趙雲がいい。最初から強い人なんてルール違反です。
関係ないけど最後らへんに出てくる高順がいい人過ぎて更に好きになった。


三国志?(PSP) 800円で購入
シリーズごとの内政、軍事の感覚が違うので毎回最初は大苦戦。
武将の能力も最近のとは全く違っているので能力を見ないで引き抜きしたり解雇すると大損こきます。
とりあえずこの三日はこれしかやってなかった。ごめんなさい。


カード(三国志)数枚購入
横山先生の絵柄のカードが想像より安かったのでいくつか購入。
買取をやめたようなので速めに買い集めないとこの世からなくなってしまうのが怖い。
コンプは俺の義務なので銀行いってきます。



独り言
棚に入りきらなくなったマンガってどうやったら上手く保管できるのでしょうか?
とりあえずPCの下に大量に積んでるんですがもうスペース無いです。。。。