11・1

発見


群馬県庁の表札のローマ字表記


GUNMA


一瞬GUN MAN に見えて嫉妬した。かっこいいじゃないか。


うた



みんなのうたの質が高い。
演奏はやる気の無いダースベイダーの人たちのようです。
興味のある方は、公式HPで見れるハイウェイスターを視聴することをオススメします。


三国志


記念すべき第一回「三国志検定」の試験日は12月14日だそうな。
例題をやってみたけど2級からいきなりハードル上がりすぎです。
最後の問題は運ゲーですね。。。。
三国志を勉強してる人にはぬるいでしょうが、にわかには鬼畜です。
誰か受けてきてください。
俺はQMAの三国志検定で手一杯です。
最近金が減ると思ったらコナミの罠でした。
セガの罠にも掛かっているのでお札は秒殺。


独り言
映画オリジナル武将の甘興ってさ、
甘寧興覇の略だろ?w武将説明みたら完全に甘寧のことだしだしだし。
それともうひとつ
映画http://redcliff.jp/index.htmlの表記に気になる文字が
Part?
え?まさか続きやるの!?喜び死にしてもいいですか?