肉屋の大号令

日記の誤字に気づかないまま
余裕でさらしてた俺って
耳鼻科行ったほうがいいよな
きっと


日常
ものすごい久しぶりに人に褒められた。
木にでも登りたい気分。


ゲーム
三国志?
最近好きな元肉屋の「何進」で開始。
ライバルになるだろうとめっちゃ期待してた董卓
黄巾を滅ぼして久しぶりにステ見たら見る影もなく落ちぶれてた。
どうやら内政をしてなかったみたい。治水、民忠がぼろぼろで、
常に住民叛乱と災害に見舞われたせいで10万近くあった兵力は3万まで落ちていた。
こんなになるまで放置してるなんて・・・。
暴虐乙



まりほり


原作を知らないことをココに来て大いに後悔している。
3話見た?
もう何も語るまい。見事な最終回だったよ。


今日の寮長先生

寮長先生の口ずさむ歌「はらわた・・・〜足切って〜・・・・いっそすり潰して」
つまり神をあまり怒らせないほうがいいってことか。



独り言
なんか張り紙とかいじめっ子3人組みの額の文字とかいちいち変わってる。
はやくまとめサイトできないかなぁ。