無理だって

ゴルゴ→マクロスの順で1時半から2時半まで。
そのウラでドルアーガ
W録画機能なんて無いしどっちか生でもう一方は録画もほぼ論外。
どうせ録画しても相当見たくない限り見ないからね。ぇ



ゴルゴ
狙撃後に薬莢落としてすんごい焦り顔だったのに後でかぎつけた警察が来るの待ってるとかどんだけ。
お、俺はミスってないんだからね。ほらその証拠に警察だって俺を逮捕できないんだから!
とでもいいたかったのだろうか。恐るべしプロ意識。



マクロスF
こんなこと言ったら色んなお叱りが聞こえそうだがやっぱり主題歌って大事だよね。
自分的には宇多田が歌えばそれだけでその作品に雰囲気が+補正かかると思う。
そしてもう一人。今回の真綾さんの曲はかなりはまってると思う。
本編が歌がかなり前面に出ている(?)内容なだけにアレぐらい癖のある曲調じゃないと目立たないだろうしOPには最適だと思った。



蛇足
ランカ(緑髪の子)はジブリみたいに感情の変化に対応して髪の毛が動く。
トトロかと思った。