チカチカチュー

物凄く今更だけど
チカチカチューって「おめでとう」て意味だったんだ!!
しかし使うには恥ずかしい。


アニメ感想


クリスタルブレイズ
やっとマナミがアヤカに謝った。
これで二人の仲がいっそう深まった。めでたし。


ゴルゴ
録画ミス。


マクロスF
ヒロインははいてない



収集
マーズ    全巻
バビル2世  5〜最終巻



お勉強


  トゥルルル・・
被害者「もしもし」
業者 「カニは好きですか?」
被害者「え・・あ、はい好きです」
業者 「そうですか」
   プツッ


  数日後
 ピンポーン・・
配達 「お届け物でーす」
被害者「はーい」
被害者「カニ!?」
配達 「あのー代金を・・・」
被害者「・・・え?」


最近電話でカニが好きか尋ね「はい」と答えた人にカニを送りつけて代金を請求する事件が多発してるそうです。
しかも生ものはクーリングオフで処理することが難しいらしくほぼ泣き寝入り。
なしだろー。


 
独り言
明日は本降り。缶詰決定。
ウィッチブレイドDTB消化します。


大戦のノーマルカードが10円で売ってた。
今からはじめるなら強くなる必要はないのでファンデッキでも作ろうかな。
蜀なら孟達李厳廖化はマスト
魏なら郭嘉楽進、李典あたりはマスト
呉・・いいや
他はいすぎてまよう。