今日も元気です。

ネタがないの。
こないだ「お前の日常なんて晒すほど大層なものじゃねえだろ」て嘲笑されましたが、確かにその通りです。
でも更新する。
続ける力を身に着けたい!ハッ



ゲーム1
天誅4がそろそろ発売となります。
忍大全の画質がひどく味気ないものだったので心配でしたが、パッケージの画像を見た限りでは改善されてます。
というか天誅の続編をPSPで出すってのがすごいですよね。
確かにこの手のゲームは気軽さが重視されるのかも知れませんが、どうでしょう?前述のとおり画質や光度などPSPに限界はないでしょうか?
「忍」ゆえにステージは暗めなのでPS、PS2時代でも部屋の電気を消さないと光度の関係でプレイしにくい場所もありました。
特に俺みたいに旧世代PSPを使い続けてるユーザーは高い解像度でプレイできなさそうですし少し心配です。
今の時点では何とも言いがたいので更なる情報を待つとします。(しかし発売は2月12日続報はあるのか?)



ゲーム2
ガンVSガン
こないだハイゲと通信大戦をして面白さを改めて実感しました。
モンハンもそうですが、人とゲームをするってなんて楽しいのでしょう。



独り言
そろそろ巷でうわさの覇を読み始めようと思う。
俺の中では物語の奇抜さゆえに三国志の2次創作という位置づけ。
とりあえず1巻の感想は、何でもできて達観した態度の主人公が気に食わない。
ワンマン経営の社長がこんな感じだと思う。
ハイライトは・・・趙雲の登場シーンかな。あのヒゲたまらん。