衝撃の事実

携帯変えました。
これでやっと何時間もメールに気づかないなんてことがなくなりますん。


まりほり5話
桐さんと友達になろう!と寮長先生(ゴッド)の持ち物検査の二部構成でした。
やっぱ神(ゴッド)は神です。キャラデザでどスルーしてて本放送で嵌った自分が恥ずかしい。
ここまできてようやくマンガの1巻分が終了ということは調べてないけど12〜13話構成だろうね。
俺の楽しい時間は3月までってことか。実生活とリンクしてる当たりが現実を突きつけられてるようで怖い。



ゲーム
ガンガン
俺の腕じゃターンエー(髯)でアレックスに勝てない。
チョバムアーマーが攻撃をはじくだけでなくスーパーアーマー状態になるという性質が髯にはきつい。
それにダメ押しのマシンガンorzジリ貧にもほどがある。
10戦ほどして編み出したのが以下の戦法。
相手格闘→バクステ回避からのミサイル連発でアーマー破壊&吹っ飛びダウン→起き攻め。
よっしゃ!とか思ったけどこれって対人戦闘じゃ実現不可能じゃないか?
ノーリスクで格闘をぶちこみに突進してくるアレックスのプレッシャーが半端無い。
なんでコスト3000がコスト1000に追い回されてるんだ?
マジ、これがゲーセンじゃなくて本当に良かった。
赤ロックが短すぎる髯がいけないのか、アーマー考えた奴がすごいのかもうわからん。



独り言
新しい携帯に辞書機能が付いてません。
ちゃっちいながらも和英、英和、国語辞書があったのは偉大なことなのだなと実感する次第であります。
でもちょうど語学が終わって使用頻度が下がりそうだった電子辞書が活躍すると思えばいいのかも。
手始めに「単位のとり方」でも調べてみんとてす。