なっつー

外に出るといいことあった



懐かしむ


イマクニ?大先生が歌手活動してたよ!2003年だけど。


ポケモンいえるかな に近いものを感じますね。知ってる大きなお友達には懐かしさを、知らない子供たちには・・・何を届けるんだ?
しかしそんな疑問が浮かんだらイマクニ?の勝ちですよね。


ところでイマクニ?氏といえばポケカですよね。
彼の名前が入ったカードはネタかと思いきや無理やり入れればそれなりに機能するんですよね。
イマクニ?ドードーとかはテキスト通りに手首のスナップ全快でカード飛ばして見つからなくなって試合中断なんてこともざらでした。
そして初期のあの格好。浦安Dから文句言われなかったのか?


独り言
ファミ通天誅続報探してたら無双オロチの新作がPS3で出るという記事が!
マルチレイドも買わなくちゃいけないから天誅はスルー決定ですね。
未公開武将に孫悟空に輪をはめた人物が!って書いてあったけど・・・三蔵法師
でも全てを魅了する美貌ってヒントが釈然としない。まさか観世音菩薩様?
誰?