お寒い

暴走する魔力が爆発を起こす、フォッサマグナ



西方へ旅立った友人からネーブルが大量に届いたので友人におすそ分けに行った。

俺「え?何その剥き方??」
友「ホテルのサービスカット」
俺「ビップ待遇ッ!!」



果汁の池に浮かぶ果肉の華。
すげー高そうなフルーツ盛のようだ。
味は変わらない。


左の皿が生ゴミ
俺「絶対に食える部分残ってるだろ!」
友「これが金持ちの食い方さ」

ゲーム

年々このゲームへの依存度が増している。これをやってたから友達になれた人もいるし、色んな環境での人間関係作りの基礎にもなってくれた。
みんなで力を合わせてひとつのことを達成できたときの喜びとか高揚感を味わえると自然と団結するようになる。そういう効果ってなにもゲームだけの話じゃないから色んな場面で目標のために一つになろうって思うことは大事。
でも大抵の場合問題は求心力のない目標の方にあったりするんだけどね。褒美もなければ恩もないならいざ鎌倉!とは行きませんしね。


独り言(名言)
ネーブルを舐る(ねぶる)
一瞬でも口元が緩んだやつ。今日はいい日になりそうだな!