さぁさぁさぁさぁさぁ

自身の能力を増幅し物体を自由に操る、コリオリフォース!


学術用語って本当にRPGの呪文のようです。




暖冬(笑)なくらいここ数日手足の先が冷えます。なので文明の利器である湯たんぽを導入なのですよ〜(寮長T)
お湯入れた瞬間から布袋(←not寅泰)に押し込むまで嫌なにおいがあたりに漂います。でもって殺人的な熱さで布袋にしまうのも一苦労です。
どうみても ぷ・ら・す・ち・っ・く・! ですよね。これ。隣の半島だか大陸のどっちか製って書いてあった気がします。
ところで写真の湯たんぽの上の方に付いてるシール「対人賠償責任保険付」

あっなるほど!つまりお湯入れてめっさ熱くて火傷してもコイツが製造元の代わりにお金を払ってくれるんですね!・・・・・いやいやいやいや怪我しないように作ろうよ。ね?


アニメ
まりほり
かなこさんの調子とともに作品全体のノリも軽くなってきましたね。
そんなことより与那国さんは前回から何と戦ってるんだ?これたぶんオリジナル要素だと思うからこっちの方が楽しみ。
あと最近GODの口ずさむ歌詞が聞き取りにくくて・・・誰かまとめサイト作って!


独り言
前夜祭につきテンション増量中。今日は寝ないで朝から並ぶぞ!